

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

私のBGM

評価:
小野リサ
¥ 1,780
(2005-12-07)
Amazonおすすめ度:
ここちいいです!
Rpmance Latino Selection
ボサノバが好きで、もう、かなり以前から『小野リサ』ファンです。
車を運転していても、家事をしながらも
ホッと一息ついているときにでも似合う、この一枚は特にお気に入り。

雨の日でも晴れた朝でも・・・・・・
聴くたびに、あれこれの思い出が蘇り・・・

私の好きな時間を彩ってくれる素敵な一枚です。

最近はカラオケで歌えない音楽を聴くことが多いですね〜☆
カラオケ大好きなのに、もう何年も歌ってないよ・・・・・ポロリ


長く聴いてもちっとも飽きない、そんな魅力に溢れたアルバムです。

小野リサの声の魅力は、『癒し』じゃないかと思います。
ココロがほぐれるような気がするんですよ。
ふっ、と脱力するような。

普段頑張りすぎる私にはぴったり(^^ゞ





posted by: 曜子 | ママのツブヤキ&写真日記 | 08:37 | comments(2) | trackbacks(0) |

紫陽花の新芽

梅の花を撮っていたら、紫陽花の新芽を見つけました。
もう、春に向かって準備万端!かな。

紫陽花の新芽

花粉症にも負けず、写真を撮りに出掛けたいな〜と思っていますが
来週の仕事はどんな感じかな〜?



posted by: 曜子 | ママのツブヤキ&写真日記 | 14:44 | comments(2) | trackbacks(0) |

子どものお弁当箱について・・・

評価:
¥ 2,980
(2006-08-21)
私は仕事へ行くときにお弁当を持っていっています〜♪
会社にレンジがあるので、いつも温めて食べています。
例え、冷凍食品の詰め合わせみたいなお弁当でも、温かいと格別。

毎日ランチの時間はちょっぴり幸せだったりします。


そろそろ3学期も終わり。
わが子が通う『育成クラブ』では毎日お弁当持参となるわけですが
温かいお弁当を持たせてあげたいなぁ〜と思うわけです。

で、お弁当箱を探していて見つけたのがコレです。

しかも、お安くなっている!定価ならとても購入できる金額じゃないですけど
(子どもの弁当箱にこの値段はどうかなと・・・)

保温お弁当箱を使っていらっしゃる方いらっしゃいますか?
ご使用の感想など教えてください〜〜
posted by: 曜子 | ママのツブヤキ&写真日記 | 14:12 | comments(0) | trackbacks(0) |