<< さる・るるる | main | まるまる >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

チキンリトル(DVD)

チキン・リトル
チキン・リトル

最近、ウチのちび太はコレばかり観ています。
親としてはチキンリトルのパパの気持ちがスゴーク分かります。

子供がお馬鹿なことをやらかしたとき・・・

やっぱりチキンリトルのパパのような反応をしてしまうことでしょう。

でも、子供は信じて欲しいんだよね。

でもねでもね、そこで信じて欲しいんだ!と思うことが成長に繋がるんだと思わない?

なぁんて思いながら・・・

親子の信頼関係とか、信じるってどういうことだろうとか
努力することの大切さなんかを
教えてくれるストーリーのような気がします。

私は個人的にフィッシュが可愛くて好き。
posted by: 曜子 | 子供向けDVD&塗り絵&ゲームなど・・ | 19:40 | comments(2) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 19:40 | - | - |
コメント
 
2006/06/03 3:04 AM
Posted by: ゆずパパ
はじめまして、こんばんは。
コメントありがとうございます♪
チキンリトル面白いですよね!
私もフィッシュが好きです
天然ぽい所が!
またあそびにきます。
2006/06/04 8:50 AM
Posted by: 曜子
ゆずぱぱさん、こんにちは♪こちらこそコメントありがとうございます。
フィッシュ好き仲間で嬉しいです☆以前はビデオばかりでしたがDVDはビデオに比べてかさばらないので良いですよね〜









トラックバック
 
http://ehondaisuki.jugem.jp/trackback/31