<< ただいまクリスマス超早割価格です。K18ルビークワトロリング | main | へいきのヘイタ―イシシとノシシのスッポコペッポコへんてこ話 (ポプラ物語館 10) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

おかえし (こどものとも傑作集)

評価:
村山 桂子,織茂 恭子
¥ 840
(1989-09)
Amazonおすすめ度:
素敵な習慣を見直せる本です。
にぎやかな読み聞かせ
わたしも息子も大好きな絵本です!
JUGEMテーマ:育児


小学校3年生の息子が、くもんの教材で「面白いよ!」と
報告してきたのが、これです。

教材ではイラストが見れないので、早速図書館で借りて
親子で読んで大笑いしました。

読んでいて幸せな気持ちになります。
「おかえし」っていいですよね。

私は営業の仕事をしているのですが、よくお客様から頂き物をします。
畑で収穫したばかりの野菜や果物、お花など・・・

たくさんいただくので、会社の同僚や近所のお友達におすそ分けをします。
ほんとうにおすそ分けなんですけど
やはり「おかえし」をいただくこともありまして・・・

「好意には好意を」という気持ちが嬉しいですよね。

明るい色調のイラストもステキで、とてもいい絵本です。

posted by: 曜子 | 読み聞かせ絵本 | 09:22 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 09:22 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。