<< せかいでいちばんおかねもちのすずめ | main | 辞書を片手に・・・ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

私のBGM

評価:
小野リサ
¥ 1,780
(2005-12-07)
Amazonおすすめ度:
ここちいいです!
Rpmance Latino Selection
ボサノバが好きで、もう、かなり以前から『小野リサ』ファンです。
車を運転していても、家事をしながらも
ホッと一息ついているときにでも似合う、この一枚は特にお気に入り。

雨の日でも晴れた朝でも・・・・・・
聴くたびに、あれこれの思い出が蘇り・・・

私の好きな時間を彩ってくれる素敵な一枚です。

最近はカラオケで歌えない音楽を聴くことが多いですね〜☆
カラオケ大好きなのに、もう何年も歌ってないよ・・・・・ポロリ


長く聴いてもちっとも飽きない、そんな魅力に溢れたアルバムです。

小野リサの声の魅力は、『癒し』じゃないかと思います。
ココロがほぐれるような気がするんですよ。
ふっ、と脱力するような。

普段頑張りすぎる私にはぴったり(^^ゞ





posted by: 曜子 | ママのツブヤキ&写真日記 | 08:37 | comments(2) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 08:37 | - | - |
コメント
 
2007/02/19 9:57 PM
Posted by: ねんじー
小野リサさん、私も大好きです。
一枚ももってないのですが^^;
ラジオから流れてきたりするとつい身をゆだねてしまうような感じになりますね。
2007/02/20 7:06 PM
Posted by: 曜子
あらそうでしたか!
最近はなにやらCMに流れています。
あっ!と思って嬉しくなります。

癒しを求めるってことは疲れているってことなんですかね〜〜(笑)









トラックバック
 
http://ehondaisuki.jugem.jp/trackback/115