<< リングカード・あいうえお | main | おまめの豆本づくり >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

みておぼえるはじめてのかんじ絵じてん

評価:
高橋 久子
¥ 1,785
(2005-03)
Amazonおすすめ度:
写真集のような画集のような辞典
入学前の子供にぴったり でも大人でも楽しい
一年生と二年生で習う漢字が、ストーリーのあるイラストと共に載っています。
視覚的にも美しく、ページをめくるうちに購入を決意しました。

漢字とイラストで想像力も育めそうで、私の心をぐっと掴んだ一冊です。

さすがに辞典、ちゃんと部首や書き順も載っていますし
視覚的に記憶しやすそうなので・・・・・
ぜひ、ちびには活用していただきたいな、と思っております。

今度入学式のお友達へのプレゼントにもいいだろうな〜と・・・
posted by: 曜子 | プレゼント好適品・育児本など | 22:12 | comments(0) | trackbacks(0) |


posted by: スポンサードリンク | - | 22:12 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://ehondaisuki.jugem.jp/trackback/107