<< けっしてそうではありません | main | みておぼえるはじめてのかんじ絵じてん >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

リングカード・あいうえお

評価:
とだ こうしろう
¥ 2,100
(2004-06)
Amazonおすすめ度:
これはいいぞ!
いいものみ〜つけた!
書店で見本を見かけたのですが、素晴らしい〜
ビーンズ型のカードが大きなリングでまとめられていて、
しかも、カラフルな色と可愛いイラストがとっても印象的。

ビーンズ型になっているのは、四角だと角が目に入ったり
角のところからめくれてきたりするから、丸みをつけているのかな、と思います。

そして、リングでまとめて眺めることも出来るし
ばらばらにして楽しむことも出来る。

箱入りなので、入園や誕生日のプレゼントにいいなぁ〜〜〜ぴかぴか

同じシリーズで英語もありますが

私は「色彩」もお勧めだと思います。
美しい色と色彩名が和名と洋名で書かれていて、感動しました。
こちらは画像がなかったのですけど、興味のある方は「色彩」も探してみてくださいね。
posted by: 曜子 | プレゼント好適品・育児本など | 21:56 | comments(0) | trackbacks(0) |


posted by: スポンサードリンク | - | 21:56 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://ehondaisuki.jugem.jp/trackback/106